top of page
  • Julia Roberchan

Life with Coffee Time #3 お外で娘と!

更新日:2021年4月28日

娘宅は、高速道路だとDoor to Door 30分。


パパもママも、夜におでかけだったので、


孫たちのお世話でお泊まりして過ごしました。


パパはそこそこの時間に帰ってきたけど、


ママが、深夜過ぎても帰ってこなくて、


先に帰宅したパパに「大丈夫かなあ。。。」


パパは軽く「大丈夫ですよ!」


娘のことは私が一番よく知ってたのは過去のこと。


久しぶりのママ友との夕食会に、


話が尽きなくて、いっぱいおしゃべりをして帰ってきた娘。



次の日、孫たちを公園に連れて行って、


パパとママは、二人でゆっくりと過ごしたら良いな。。。


と思ってたら、


「子供達がお買い物に行きたいと言ってるから、行ってきます!」


と家に残ったのは、娘と私。


孫の遊ぶ様子を見ながら、


コーヒーを飲もうと思ってたから、


せっかくだから、二人で外で飲もうか!


ていうことで、娘と二人でアウトドアコーヒータイム!


子供達から何か突発的な電話とかないか、


焦りながらコーヒーを淹れる時間!


でも、何の連絡も入らず、


久しぶりに、久しぶりに、


娘と二人で、ゆっくりとおしゃべりができました。





閲覧数:8回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page