top of page
  • Julia Roberchan

小さな庭の花々と過ごす日々

更新日:2021年4月28日

今は、もう12月半ばでだんだん本当に寒くなってきました。


庭には、冬に咲くコスモスを植えています。


ずっと忙しい日々だったので、思い通りの庭がなかなか作れなかったのですが、

今は、程よい広さの庭付きのマンションなので、

大好きなラベンダーやラズベリー、ローズマリーを植えています。


春先の春爛漫の時に、庭の花々を動画にしました。


本当は今年、日本を旅して、私のところに泊まりにくる予定だった

海外の友人たちに、私の庭を紹介したくて、Youtubeにアップしました。


来年は、きっと海外との行き来ができると信じています。


閲覧数:3回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page