top of page
  • Julia Roberchan

久しぶりの投稿です!

更新日:2023年10月29日

自分のためのプライベートサイトを用意していながら、

なかなか、ブログを書きこめませんでした。


理由は、

いつもパソコンに向かっているので、

なるべく仕事部屋から離れていたい・・・・


基本的には、lazy personなので、

めんどくさがり屋です。


でも、「これ!」と目に留まったことには、

すごく集中してこだわる性格。


今は、それがYoutubeです。


ここでも、Youtube動画をアップしてご紹介していますが、

空いてる時間につらつらと思いつきの動画紹介をしていました。


でも、何か、自分から心のそこから伝えるpassionが沸かなかったような気がします。


コロナやウクライナ情勢の影響もあるかもしれません。


混沌とした時代に突然突入して、

ずっと戸惑っていたのかもしれません。


でもコロナ発生から三年。

ウクライナも一年が過ぎ、

それでも、日々はどうにか平穏に過ぎています。


いろいろな世界情勢の変化にびくびくしながら過ごすよりも、

今ある時間を、もっと有効に伸びやかに、

そして誰かのためになるなら、

そんな幸せなことはないので、


仕事部屋に篭る時間が多くなるけれど、

ブログ更新を頑張ってやっていこうと思いました。





閲覧数:3回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page