top of page
  • Julia Roberchan

久しぶりの投稿です!からの久しぶり!😅

自分のためのプライベートサイトを用意していながら、

なかなか、ブログを書きこめませんでした。

と書き出した、今年の3月。


理由は同じ。


いつもパソコンに向かっているので、

なるべく仕事部屋から離れていたい・・・・


あと、なんか、毎日が忙しくて。。。

何に忙しいかというと。。。

お料理、庭いじり、お掃除、ウォーキング、お出かけ、旅などなど。


11月から、グループレッスンだったクラスもオンラインに移行してもらいました。


年齢には勝てないので、昔みたいにドタバタと過ごさず、

ゆっくりとていねいに過ごしています。


すると、いろいろな雑務が溜まってしまって。。。


忙しいと言いつつも、ゆっくりとしたスローライフです。


Youtube動画のここだけ話なども、

このブログで紹介したいと思っています。


毎日、登録者が一人ずつ増えています。

もうすぐ600人になる。。。


こんな拙い動画を支持してくださることは、

とても嬉しいですし、この歳で、ワクワクできることが見つかって、

Youtube動画編集も生きがいになってきました。 再生回数が17,000回更新中です!


閲覧数:1回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page